第五話 婚礼の日に


いやー!ディスク2に手を伸ばす腕がこんなに重いかと!!!!!

仕事が年度末ってしんどいのですね!
楽しいことをするのも疲れてできないんですわ。
無事卒業式も終わったので
ちゃんと落ち着いて見る時間がやっと作れました(^^)
楽しみにしていた
かっちゃん結婚式♡


世間は運動会で慎吾君チームにやまこーがいたとかなんとかで
組!好きとしては現場に居たかったです。(泣)

さてさて結婚式だよ〜♡



f:id:waichan_smap:20150322181406j:plain
あら、かわいいっ!!♡
そうじきゅーーーーーーーーーん!
そしてやまこーかわいい!

f:id:waichan_smap:20150322181804j:plain
サービスショット♡
痩せてる〜
慎吾くん痩せたらほんと最強!
よ!日本一(盲目)

f:id:waichan_smap:20150322182002j:plain
お祝儀にギラギラする歳三おせる

f:id:waichan_smap:20150322182153j:plain
どんどん隊士が現れるね
総司きゅんほんと天使!おせる


f:id:waichan_smap:20150322182533j:plain
源さんの好きなシーンでしょ!
顎だけの写メでごめんw



写メとるのめんどくさくなったので
こっからはじっくりみてました。

オダジョーがかっちゃんのこと頼って子犬みたいに上目遣いするの
図らずもきゅんとしてしまった!←

勇さんを頼って
人柄に惹かれてどんどん仲間が集まるっていいよね

こういうのみちゃうと人には親切にすべきだなって思います
まわりめぐって自分に親切はかえってくるんですよ

オダジョー!再会を待ってる!


来週の予告みたいらわろてもうたわw
ちゃんと覚えてないけど
ここらあたりの歴史のえがき方中学生ながらめちゃくちゃやなって思ったなぁw

明日はたぶんごろさんのヒロくん(語弊)をみるから見れないかもなぁ







おまけ
型を披露できなかった
総司きゅん100かわいい!
推せる
全力で推せる