個人的な記憶まとめ①


ブログを作ったら
ブログにはTwitterではある文字の限界がないので
Twitterにあげてたレポをまとめたいと思っていました。

ほんとはスマスマ5人旅まとめたいけど
あの時はレポ禁止って強くいってなかったけど
今はレポ禁止って言われてるので

みんな興味ない
私がしがみたい楽しかった記憶をしたためます。

スマショしんつよ来店
以下Twitter抜粋


@waikoriso: 会計終わった直後につよぽんが入ってきました゚.+(*¨*)+.゚会計してる段階でSMAPの誰かがくるのがわかってたので心臓がばくばくばくばくで財布のチャックしめるのを3回は空振りしました

@waikoriso: つよぽんが入ってきてびっくりと感動でつよぽんつよぽん~って何度も呼んでました(;^ω^)ざきちゃんが1人目の会計で、私は恐れ多くもひかちゃんから託された手紙をざきちゃん経由でつよぽんに渡すとゆう大役を、、(この時の写真ある方いらっしゃったらリプください)

@waikoriso: ぽかーんとつよぽん見てたらまおにあのLOFTの手紙!って言われて震えながらざっきーーー!って呼んでLOFTの手紙を、、、
〈 ̄! ̄〉あ、いいの?、ありがと~

って受け取るつよぽん天使でした、、、

@waikoriso: ざっきーの写真とらなくちゃ!って思って
(わい)ざっきー!つよぽーん!ハイチーズ
って写真とる、、、

私はオカンか?←
やらかしてしもた、、つよぽん本当にすいません、

@waikoriso: (わい)
つよぽん~CD(TV)おつかれ~(さま)
〈 ̄! ̄〉ありがとう~(にっこり)

私は本当は()の中も言ったつもりだったけど周りの目撃情報からどうやらタメ口でつよぽんにお疲れ様といったらしい

すいませんでした


@waikoriso: カウントダウンお疲れ~

ってもはやなんなのか、、、
まだ2013年だったし、


@waikoriso: 私ら3人組は会計終わったし後ろへ
(わい)慎吾くんと仲良くねぇ♡

って言いました。
イタイヲタ発揮、、、


@waikoriso: ドアの向こうから、歓声が聞こえてドアあくとそこには
さっきつよぽんに仲良くねって頼んだ慎吾くんが、、、、、、
スマショ内パニック


@waikoriso: あまりの歓声に
〈 ̄! ̄〉僕よりなんか盛り上がってるじゃん!
かっこいいじゃん、登場が
韓流スターみたいにかっこいい

つよぽんまでもが興奮♡
しんつよ会計スタート

@waikoriso: つよぽんにかっこいいとか言われながらはいった慎吾くんは上着ぬいだりサングラスはずしたり
黒の半袖Tシャツ

かっこよかったぁあああああ

@waikoriso: ハグしたり人の一眼レフで撮影したりメモ読み上げる慎吾くん、
つよぽんはせっせと会計作業
時たまお互いをみてたりして、、、
しんつよがしんつよ♡

@waikoriso: そこから会計終わった人がどんどんこっちに溢れかえってきて行き場をなくした我々はなぜかまおとショーケースと会計列の間に挟まれる形で慎吾くんを目でおっていました、、
そしたら心やさしきマダムがこっちへいらっしゃいよと会計列のなぜかうしろの慎吾くん最前にしてくれたのです


@waikoriso: なぜでしょう、我々は最前にいたのです。

@waikoriso: ざっきーが
慎吾くんに中居くんはー?
って言うから
(●^〜^)電話しようか?
と言って携帯を取り出す真似
(わい)え?中居くんの番号知ってるの?
(●^〜^)一応知ってるよー(もごもご)変わってなければ
でも緊急の時しかかけないよね

@waikoriso: (●^〜^)かけるときは誰かが捕まった時!←

スマショ内  シーーーーー←

〈 ̄! ̄〉たんたんと会計作業
(●^〜^)にやり←

@waikoriso: (●^〜^)中居くんってきてないの?
(スマショ内)きてなーい
(●^〜^)今回だけじゃなくずっと?
始まってからずっと?
(スマショ内)うんうん、
(●^〜^)徹底してるねぇ

@waikoriso: (●^〜^)徹底してるね~
(わい)でもそんな中居くんがすきっ!
(●^〜^)(私とまおを捉えて)だよねー??そんなところがすきだよねぇ!ツンデレだよねぇー

ってまさかの同意をされて私とまお絶叫

(わい)で、で、で、でも来てくれる慎吾くんがすき!すき!


@waikoriso: 必死に来てくれる慎吾くんすき!って告白してた←

@waikoriso: そっからVTRに流れる自分をみて
(●^〜^)あれはスマステのときにとったんだー、スマステみたいな衣装でしょ?バッチもつけててそれははずした

的なことを言ってた←お話ししたことでいっぱいいっぱいで聞いてない


@waikoriso: とりあえずいろいろやらかしたのですいませんすいませんって慎吾くんにあやまりました←
それは無視してたけど←

@waikoriso: しんつよでサインかくのがど正面でまおとぎゃーぎゃーみてました、
しんつよ隣に!って叫んだような、、、
しんつよがとりあえずしんつよで卒倒しそうだった、、、

ばいばーいってはけていって
なげちゅーを慎吾くんしててそれに絶叫しました。おしまい。

@waikoriso: なんでちゃんともっとちゃんと言葉遣いできなかったのかなー?

中居くんすき!って発言は拾ってくれると思わず、、、


@waikoriso: 電話番号知ってるの?ってのもほぼ独り言だったんだけど最前にいたから拾ってくれて、、、信じられないよね


@waikoriso: つよぽーんハイチーズってのがいちばんやらかしたと思う

@waikoriso: とりあえず慎吾くん痩せてたよ!慎吾くん細いよ~ってまおと繰り返し言い合ってるのも聞かれたのか?
ほんと申し訳ないです。゚(゚^∀^゚)゚。慎吾くんすきなのやめれないよぉ~

@waikoriso: サタスマすごいよいでしょヽ(;▽;)ノかわいいよね!慎吾くんも中居くんのツンデレなところがすきなんだよ♡




と、、、当時のつぶやきをおこして貼りました

2013年12月31日
年末組でたまたま16時の回をもつことになり
ひかちゃんがSMAPのだれかが来るから手紙渡してねって託され

少しの期待とまさかこねぇだろって疑いが入り混じった気持ちでスマショに入りました。

会計の途中でドアが閉まり
ドアから現れるつよぽんはほんとかっこよくて
こんなにかっこいい人目の前でみたことないよってなりましたね。

馴れ馴れしく話しかけてしまったのは今もなんでだろって思うほど興奮していました

慎吾くんも現れ
もちろんあんな近くでみたこともなかったしましてやファンミも当たってないので触れたこともない憧れの人が目の前にいて
信じられなかったなぁ


会話してしまったのも恐ろしい
あぁ恐ろしい


とってもいい思い出です!
待ち受けはあの時から変えられずにいます
重いなぁ、、、