第八話 どうなる日本

f:id:waichan_smap:20150426113214j:image

f:id:waichan_smap:20150426113436j:image

この風景いいですねぇ〜

そりゃふでさんも
まだ増えるかって言うよ。
飯だけ食べてだらだらと(笑)

平助も加わりたいっていう理由が名前を覚えていたからだそうで
私も人の名前はちゃんと覚えなければと思いました。

平助を譲り受ける時

f:id:waichan_smap:20150426114408j:image

じゃーん♡谷原さーーーーん!これまたイケメンで♡
谷原さんも若い!!
かっこいいよ。かっこいい。

総司くんも相変わらずプリティー!


プリティーといえばイギリス人と飲むとか
百姓の身分身分身分って苦しむくせにちゃっかりそんな珍しいことできて
おかしいよね。


f:id:waichan_smap:20150426120619j:image
コルクを大事に見つめる日本人。。。
このイギリス人いい顔しますね。
直後刺されて死ぬけど←



正直この回ほとんど覚えてなかったわ(笑)
刺されてびっくりしたわ!
いつの時代にもいるよねご乱心な人って。
人間、激務は良くないよ


そんな回でした。