第四話 天地ひっくり返る

食客たちが増えてきましたね♡
f:id:waichan_smap:20150307120322j:plain
としギラギラしててほんと好きだわ。
私、ギラギラしてる人がタイプなんだろうなきっと。
笑顔がかわいくてギラギラしてる人がすき( ^ω^ )
まだ貧乏道場のころの新選組ってほのぼのしてていいよねぇ


f:id:waichan_smap:20150307120746j:plain
貧乏すぎてどうしたらいいか話し合うシーン
かっちゃんいい人すぎて、、、だから貧乏なんだぞ!
でもかっちゃんかわいくてすき♡
としギラギラしててすき♡
としとかっちゃん
今になって思うけど2人のシーン初回から多すぎて
やまこーしんごー大好きだから嬉しいよね
わかってたけどこんなに一緒なんだね

てかこのころは実際の慎吾くん、こうじくんはあんまり仲良くないんだね
それがまた萌える。。。

f:id:waichan_smap:20150307121313j:plain
きゃーーーー!斎藤一!!!!!!
ここでもかっちゃんただのええやつ(笑)

f:id:waichan_smap:20150307121413j:plain
つ、つ、つ、ついに山南さーーーーーーーーーーーーーーーん
隊士たちがどんどんどんどん出てくるよぉ〜
楽しくてワクワク感

f:id:waichan_smap:20150307122718j:plain
鴨〜〜〜
佐藤浩市さんやっぱすげぇよな
引き込まれるわぁ!


f:id:waichan_smap:20150307122859j:plain
山南さん山南さん
どんどん近藤さんのところに人があつまる!
人望って大事だよねぇ
私も人望のある人間になりたい


f:id:waichan_smap:20150307122914j:plain
あー!としギラギラしてるぅ〜
すき〜〜


f:id:waichan_smap:20150307122939j:plain
やだ。もう拗ねてる
拗ねてる拗ねてる拗ねてる
やだもうかわいいいいい
総司くんかわいい
お姉さんがなんか買ってあげるからって誘ってお家に連れて帰りたいぐらいかわいい
総司くん負けてしょげてる
やだもうかわいい

f:id:waichan_smap:20150307123452j:plain

天地ひっくり返りましたね。
題名なのにこのシーン
ふんわりと描かれてて

むしろ隊士がどんどん揃って行くワクワク感が、強いよね


当時も思ってた
天地ひっくり返る的な要素薄っ。。。(笑)


でも時代が動くところに立ち会う近藤さん
あーーーー!幕末すき!

ディスク1
終了しました。