第六話 ヒュースケン逃げろ

ゆっくりゆったりみてるので49話までいつになるのでしょうか。
予測できっと33話あたりで病むのでストップするでしょうしねぇ(笑)(笑)


結末わかってるけど
新選組は最高です!
やまこーの茶髪最高です!


6話ですよ〜


f:id:waichan_smap:20150330165107j:plain

お似合いなんですけど〜♡
かわいいんですけど〜♡

f:id:waichan_smap:20150330165746j:plain
浪士組出発までずっと拗ねてるイメージの総司きゅん
今回もかわいさ爆破ですよ
儚いかわいさ総司きゅん


f:id:waichan_smap:20150330170122j:plain
とし〜♡
イケメンすぎるだろ
ヒュースケンの女見たさにぐいぐい
ギラギラしてます



私6話の記憶ほぼないんだけどさぁ
ヒュースケンと対話してるシーンで急に思い出した!
こ、こ、これは私の好きなシーンではないか!って

井の中の蛙大海を知らず

f:id:waichan_smap:20150330171227j:plain

このことわざの続きをめっちゃかわいい顔で言う勇さん
このシーン大好きなんですわ

f:id:waichan_smap:20150330172550j:plain
「されど空の高さを知る」ドヤァ

これ6話だったのね(笑)

ここの対話のシーンすごくいいよね
自分の国をもっと好きにならなきゃって思いますよ
勇さん男気が広島の黒田以上にあるから←
みんな仲間になっちゃう
みんな好きになっちゃう

つねになりたい
深雪太夫になりたい

慎吾くんかわいい


f:id:waichan_smap:20150330172451j:plain

まってこれ。ヒュースケン外人なのに誰よりも小さい!
川平慈英!小さい!



次は襲名だ〜(b_d)楽しみ楽しみ