花出

最近スマヲタご新規さん増えてるらしいです。
巷で噂ですね。

2013年、2014年と確実に新規を増やしていると噂です。

噂なので周りに居るとかではないのでよくわからないけど
11年前にFCに入った時66万台だったのが
最近97.98万台にいってるらしい。

その中でも更新してない人いるだろうけどさっ。

そりゃMr.Sコン取りにくくなるわな。
そんな新規さん
なんで今更SMAPにハマったかといいますと
2013年5人旅
2014年27時間TV
が大きく影響しているらしいです。
そんな新規さんを5人旅出、27時間TV出
とか言うらしいです


これをきいて羨ましいなぁと思いまして


私はこの言い方にならうと
花出なんですよ。

世界に一つだけの花からSMAPにハマった人なんですよ

なんかこれを言うのすごく嫌なんだよね(笑)
花からかよっ


ミーハーみたいやん
別に後にも先にも私がミーハーになったことなんてないんだけど

当時すごく流行ったよね
一番売れたシングルだもんね。


当時12歳
全然SMAPという存在を知らなくて
流行っている花が流行りに疎い私の元にやってくるのは当然遅かったです

でもなんかすごくいい歌!!って直感的に思ったのよね(笑)


これを歌ってるSMAPって誰ですか?


これがSMAPとの出会いだから
私にとって花は大切な曲だけどあまりにも有名であまりにもありきたりな入り口なので
あんまり花から好きなんですって大声で言えません。

花がなければ好きになってなかったかもしれないし
SMAPって誰ですか?って状態だったかも(いやそれはないと思うけど)


それまで9時には寝るような健全な子供だったのに
急に夜更かしとSMAPを覚えて
スマヲタへの道を歩み始めたわけです。



もっと早く出会いたかった。
もっと早く好きになりたかった。

これは言っても仕方ないけど
私は所詮花から入った新規なんだよぉうえーーーんってなってたんだけど
気づいたらもう新規ではないよね(笑)
何はともあれSMAPに出会うきっかけであって
こだわる必要はないのかなぁと思います。
もっと昔から応援したかった気持ちは今でもあるけどね。





そしたら最近なんだよ
旅出とか27時間TV出とか
なんだそのかっこいい入り口
羨ましい(笑)



羨ましいけど

花からもう12年
世界に一つだけの花っていい曲ですね
ギフスマで歌わなくてやっと花から脱出!とか思いましたが
Mr.Sで再び歌ったときやっぱり感動したなぁ


私は花出です。

厳密にいえばシングルバージョンではなくアルバムバージョンの花から出会ったので実は13年経つのね(笑)

人生の半分やっと超えた!