2015.2.2スマスマ感想

ビストロ
きりこ夫妻

SMAPって素人さんにも優しいねぇ
とふんわり思ったのと

ロハスが愛を知らない心優しいアイドルで鼻息荒くみてしまいました。

あぁロハスやらしいぜ




慎吾くんは少し痩せましたか?
輪郭がはっきり見えましたよ( ^ω^ )


驚き隊

いやこれいつの収録なんよ。
1年以上前の収録のSMAPだしても
あんまり違和感なく(ヲタにとったら違和感だけど)
放送できちゃうSMAPの圧倒的老化の遅さね!
絵が描きたくなる慎吾くん
それはいいけど痩せてよ

S_LIVE
懐かしいねぇ

SMAPの曲だと思ったら全然しらない外人の曲だった。
まじかー。こういうSMAP至上主義な考え方はいけないとはわかりますけど
これには思い出がいっぱいで
(生まれてないけど)

ごろさんのマイクスイッチ失敗ソングだからさぁ。
SMAPも感極まってたし
わたしとしても急に懐古して切なくきゅんとなりました。
(88年生まれてないけど)


そのあとYouTubeとかでショタSMAPみて
このなんともいえない感情をどこにぶつけたらいいかわかりません。
かわいさの犯罪!!!!

抱きしめおっかけまわしたかったぜ!
そんな趣味ないけど


これからのSMAPをおっかけまわします


ブログ試行錯誤です!