第二話 多摩の誇りとは

さてさて第二話です

f:id:waichan_smap:20150301203333j:plain


毎週リアタイしてたので絶対オープニングは早送りとかせずにみていました。

出演者の順番もその日によって変わったりするので
それも私はワクワクしながらみていました。
今回もそうしようと思っています


さぁ!第二話ですよ

f:id:waichan_smap:20150301203805j:plain

今は入らない力こぶ。。

この回こんなほのぼのなんですね。
私の記憶的には初めて人を切って
というシリアスなイメージだったんですけど

永倉や原田との出会い
捨助のいけすかない感(でも憎めないね)


そして
歳の俺は死んでも悲しまないの?的な




最後の大きいことをしようと誘うかっちゃんに
オーシャンズのダニーを思い出しました。


f:id:waichan_smap:20150301212026j:plain
コルクシーン素敵♡


ほのぼのほのぼの好きだわ〜
とりあえずかっちゃんと歳のやりとりがいちいち良かったです。
捨助を払いのけるところとか
みつさんの想いみつけちゃうところとか
切ったことを悔やむかっちゃんを気にしたりとか
いちいちいいよね。

現在で共演しないかなー?
主演とかじゃなくていいから2人共演してるのもっともっとみたいなぁ


そして早く沖田総司くんでてきて〜(笑)