第三話 母は家出する

きたーーーーー♡
f:id:waichan_smap:20150302191844j:plain
総司くん♡
なんてかわいいのかしら
こんなかわいかったかしら
走り回る総司くんかわいすぎかよ。
縁日ではしゃぐ総司くん
完全に総司くんにときめいたわ
f:id:waichan_smap:20150302191939j:plain
ちょwww源さんwww

それで縁日いこうねって笑顔で言い放つ総司くんひどいwwww
実際はつるんと落ちててよかったよ


二話はのほほんとしてて
三話はドタバタドタバタ
坂本龍馬と試合したあとの爽やかな勇、、、というか慎吾くん
めっちゃかわいい!わかい〜( ^ω^ )


f:id:waichan_smap:20150302192146j:plain
縁談に驚くかっちゃん
男前だな。慎吾くんあなたの顔はドンピシャ好きな顔です

ふでさんにいびられるかっちゃん
この時代は生まれでいろいろ左右される時代ですもんね。
中2の時はふでさんなんて
なんだあのばばあ!好き放題いじめやがって!とか思ってたけど
ふでさんの気持ちもわからんでもないわ
と思う大人の心を私も持てるようになりました。


最後やっぱり引き込まれるねぇ♡


f:id:waichan_smap:20150302194820j:plain
武士にはなれないと何かを悟るかっちゃん

f:id:waichan_smap:20150302194839j:plain
武士よりも武士らしくなるというセリフはずっと印象に残っています。
歳が入門してくれるよ〜
歳〜♡ボコボコにされてかわいそうに、、


f:id:waichan_smap:20150302194929j:plain
最後いいよねこれ。
かっちゃんとし

ワクワクするねぇ!!!!!


そして予告!!!
四話の高まりがやばかった!!!
山南さーーーーーーん
総司くーーーーん

はい楽しみ!